Welcome

ストーリープレイ

 
 

HOME > ストーリープレイ

ストーリープレイはいかがですか。


なかなか自分をさらけ出せない人は、いっそのことストーリープレイを!
セリフに縛られるな!シチュエーションをざっくりと決めるだけで十分です!


人は誰だってみんな自分だけのストーリーを演じているんです。
仕事の時の自分・パパの時の自分・夫の時の自分・友達といる時の自分・不倫の時の自分?とかね。
みんなそういう日常に縛られているんです。
たまにはそういう日常から離れないとですよ。
そうすることで、日常がぐっと輝いてくるんです!
そうです!家庭円満のためのコインダムールでストーリープレイ!!
とはいっても、あんまり固く考えないでください。
エッチの時だって、日常の自分と違うのと一緒です。
お姉様に任せてもよし!一緒に考えてもよし!!

恥辱のストーリプレイ

ストーリープレイをどうやって頼んだらいいの?

お電話でもメールでもお気軽におっしゃってくださいね。

①ストーリープレイ一覧の中から、お好きなものを選んで電話でお伝え下さい

期待に胸膨らみますね。
載っているストーリーにはコインダムール禁止事項が含まれています。
実際のプレイの際はその部分は省いてのプレイになります。

②ご自分で考えたストーリーがあれば、メールにてお送り下さい。

その場でお姉様にお願いしてもいいですよ。

③恥かしがらず、役柄になりきってお遊びください。

シチュエーションを決めるくらいでいいと思います。

恥辱のストーリープレイを、より一層愉しむ為にコスプレをお勧めします

雰囲気は大切。
そう!コスプレです!!
ストーリープレイも演劇と一緒です。衣装を着ると役になりきりやすいです。

素にならないで


途中で間違っても全然気にしないでください。決して素に戻らず、流してそのまま続けてください。
途中で流れを切らずに続けるのが、楽しむためのコツです。
決して恥かしがらないでください。

 

ざっくりした流れを覚えてればOK!


ストーリーは、流れだけ覚えていればOKです。
正確に言葉まで覚えて演じてもちっとも面白くありません。
後は、好き勝手にアドリブでOKです。
恥かしいという感情を捨てて、素直に心を開いて、貴方の欲望に身を任せて楽しんでください。

 
貴方の素晴らしい妄想、ストーリープレイを投稿してください!!
個人的に好きなSM小説サイトの紹介